美食生活な異文化交流

08123456789101112131415161718192021222324252627282930


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

犯行現場





なんだか突然、無性に食べたくなった、アレ。

でも、作るの面倒そうだしな・・・って、ダメもとでリクエストしてみる。

すると、あっさり・・・・・

(外) : 「いいよ」

で、サルが食べたかったのはコチラ~

20140417_211531.jpg
カレーうどん

しっかりお出汁の効いた、旨みまろやかカレ~~~

まさしく、お蕎麦屋さんとかうどん屋さんとかのアレだ { しかも、無添加

またしても、想像以上のものが出てきたよ

面倒だったでしょ

(外) : 「すごい簡単かった。何も考える必要がないから」

唖然・・・・・

サルにとっては、難解な方程式以上に解せぬ・・・・・・

そこで、カレー のルーの原材料と出来た形状を撮らせて頂いた

20140417_162939.jpg

ずらっと並んだスパイスの面々に、コメ油、小麦粉、塩とかキビ砂糖とか調合してこうなったのだ~

この外人特性ルーと、これまた丁寧にとった鰹出汁を出会わせちゃったのですねぇ

ナイスです

完璧なカレーうどんでした  ありがとう







さて、サルが毎日ブログ書くときに愛用しているソファなんですけどね、

こんなことになってるんです。


1397741222004~2

って、この家で、あんた以外の誰がやるってのよ?!

1397741658457~2

あ、軽く記憶喪失なのね?!

ま、興奮してるときにやってるんだろうから、平常心ではないだろうねぇ

ちょっと、そこ、乗ってみ

ホレッ

ホレッ

1397742195121~2

こりゃ、完全に無意識ですな・・・・・・・・

1397742352402~2

いや、キメポーズドヤ顔されても・・・・・

 あーたの犯行でしょ!!

1397743033284~2

認めたわね

ってより、自画自賛

~つづく~



また来てニャ

人気ブログランキングへ

【 2014/04/18 (Fri) 】 猫と飯(和) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


