美食生活な異文化交流

10123456789101112131415161718192021222324252627282930


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

往年の





本日も、自慢のコシヒカリが、外人の華麗な技でますます魅力的に

彩りも鮮やかに、こうなりました

20140416_210237.jpg
北海道産ホタテグリーンリゾット

グリーーーーーンの正体は何者かと申しますと、ほうれん草で~す

そして、お刺身でも食べられる新鮮なホタテを軽くソテーして、中はミディアムレア

このプリッとしたホタテを一かけとほうれん草リゾット

トゥギャザーでお口にイン

フォ~~~、なんというコンビネーション

なんで、ほうれん草なんて、思いついたのさ?! こりゃ、スゴイよ

料理の可能性は無限だぁ

しかぁし

連日のステキディナーだが、白ワインがなぁ・・・・い { シクシク

つうことで、本日のところは、エアワイン にて気分だけ盛り上げとく。

はいっ、大変堪能いたしました






~時は遡り、お昼どき~

そろそろご飯なのに、お外へ行ったきり一向に戻ってくる気配のないネコ さん。

何してるんですかねぇ

1397654190834~2

セロリ ガン見

?? 観察日記でもつけてるのか?!

1397654486975~2

そのポーズ、その昔、 『武富○』 のCMで踊ってたダンサーたちのキメポーズみたいよ??

あなた、生まれてないから知らないか・・・・ つか、古過ぎ

1397655031084~2

いえいえ、どういたしましてょ

1397655403690~2

ええ、わかってますとも・・・・・・・・

相手にしてくれないから、かまって欲しかっただけなの・・・・・ グスン



あなたが頼りニャ

人気ブログランキングへ
【 2014/04/17 (Thu) 】 猫と飯(イタリア) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


