美食生活な異文化交流

08123456789101112131415161718192021222324252627282930


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

ミラクルガールズ





今日は、一日お休みのおサル~

ということで、

本日はおサルが腕を振るいます (←天気が荒れても、苦情は無しよ)

20140413_201027.jpg
焼き餃子~

申し遅れましたが、全部私が作ったわけではござぁせん... { あ、んなこた、わかってる

ネタは外人、サルは包みと緊迫の焼き 担当、仕上げの返しとつけダレ、スープは外人・・・・・。

要するに、合作ですな
 (←明らかに、サルの仕事量少ないとか言わないで)

がかった色からもわかるように、中身はニラキャベツネギといったお野菜中心で、あとは鶏ミンチのヘルシー餃子

こりゃ、ビールだベ?! と、超久しぶりに食卓に登場したのが、プレモル

合わないわけが無い~

サルの超大作 (←大目に見てね・・・) うんめがったなぁ




さて、本日、もうひとつのミラクルが起こりまして。

我が家では、ネコ さんのおもちゃをカボチャと呼ぶのですが、それは、初代がカボチャの形状だったため。

たいそう気に入ってたんですが、とうの昔に捨てたか、紛失したか・・・と思っていたのです。

それが、なんと、ネコ さん、口にくわえて持ってきたではないですか

1397377398522~2

ど・どこにあったの

どんなに探しても見つからなかったのに・・・・・。

1397377858502~2

やっぱり、オリジナルカボチャへの視線は、他のカボチャとは違いますね

この喜びを全身で表現するネコ さんを、撮影

一緒に遊んでるのは、遊び友達の外人です { 発音イイよね?



一番のお気に入り、もぅ、なくさないでね




お手数かけるニャ

人気ブログランキングへ
【 2014/04/14 (Mon) 】 猫と飯(中華) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


