美食生活な異文化交流

05123456789101112131415161718192021222324252627282930

奇跡のネコ文字





昨夜は、スペインだったので、せっかくだからこのまま地中海クルーズ

で、たどり着いたのがパルテノン神殿で有名な、ココ

20140410_204404.jpg
カラマリ ギリシャスタイル~

新鮮なヤリイカ を入手しまして、
外人の手により、またしてもこんなオッシャレな姿に変身


イカの中の詰め物は、イカゲソやら、アンチョビやら、オリーブやら、ケッパーやらをパン粉と和えたものらしい。

真っ白なソースは、ギリシャではスタンダードなヨーグルトベースの
『ツァジキソース』

きゅうりディルも入ったさっぱりソースで、
イカ ととっても、イーカンジに合うのです
←室温、10度くらい下がりました?

ローストされたお野菜たちも、ますます甘さが引き立っておいしいの

今日も異国情緒溢れる、ステキディナーをありがとネ






以前、ネコざる外人会議において議決された ネコの権利宣言 (飯) 』 ですが、

以来、朝は缶詰、昼は外人お手製トリムネ、夜はイノーバ・エボといった具合に、
共に無添加・ヘルシーライフを送っているネコ さん。


それからというもの、お通じも多過ぎず、少な過ぎず、
大きさ柔らかさ共にとっても理想的なソレになりまして
 めでたし、めでたし。

更に、以前に増して、お水もたっぷり召し上がるようになったんです

1397133870016~2

砂漠でオアシスを見つけた行商人ばりね・・・・・。

1397132835269~2

たっぷりあるから、たぁんと召し上がれ

10 - 1

イイ飲みっぷり

見てたら、サルもお水飲みたくなってきたよ

1397132652551~2

ご満足された



全身で、『W』 を表現?? 

そっか、WATER の頭文字だね



皆様よろしくニャ

人気ブログランキングへ
【 2014/04/11 (Fri) 】 猫と飯(ギリシャ) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!