美食生活な異文化交流

0712345678910111213141516171819202122232425262728293031


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

匠と鬼ごっこ





この辺じゃぁ、サクラ もそろそろ終盤ですが・・・、我が家はまだまだ、まっさかり

サルのアタマん中は年中だけど・・・

今夜の外人フードアーティストは、どんな を表現してくれるのかな

じゃ~~~ん
20140409_211114.jpg
春野菜スパニッシュオムレツ

そら豆万ネギサヤエンドウインゲン新じゃがという、オールスターズ

あとは、お外のプランターから、セロリ野良ディルの面々も 助太刀

なんとも、風味豊かに仕上がってます

グリーーーーーーン味春季限定 ←今だけ (コマーシャル風)

浮き足立ったサルにぴったりの、春満載なひと皿

そして、の旬な素材を操る、それは、外人職人なのでした。





~食後~

おっ

外人とネコの 『かくれんぼ風鬼ごっこ』 が始まりましたよ

1397049135127~2

そこは、外人の本拠地ですよ

あぁ、灯台下暗しってやつね  なるほど。

1397048877607~2

緊張感が伝わってくる。

1397049403575~2

待ちきれなくなって、確認ですか??

見つかっちゃうよ

1397049839564~2

ほら、言わんこった無い・・・・・・

1397050043684~2

ずいぶん、アッサリ投降しちゃうのね




今日もありがとニャ

人気ブログランキングへ
【 2014/04/10 (Thu) 】 猫と飯(スペイン) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


