美食生活な異文化交流

0612345678910111213141516171819202122232425262728293031


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

サルを救え!!





なんなのですか、この暑さはぁぁぁぁぁぁ

家ン中がオーブンと化してるぅぅぅぅぅぅ

もぅ、ダメだぁ.....パタ { でも、最後にカレーが食いたい・・・・・

15 - 7 - 31 - 0
フレッシュトマトのサマーカレーチーズナン

虫の息 .....のサルのかすかな声に気付いてくれた外人

作ってくれたよぉぉぉぉぉぉ

いえ、まぁ、実際は「食いたーーーい と騒ぎ散らしたんですが・・・・ね

母上から山のように送られてきた完熟有機トマト をふんだんに使った、フルーティ極まりない極上カレーが出来ましたヨ

他に、にんじん・にんにく・しょうが・玉ねぎと、野菜の旨みたっぷりの
完全ベジタブルカレー
←コチラも母上作

トッピングには、ナス とズッキーニ { もちろん母上産

もぉ、野菜、サイコーーーーーーー

チェダーチーズのふりかかった外人特製ナンも、ナンうまいのだぁぁぁぁぁ

興奮が冷めやらないよぉ  ←さっきまで行き倒れてたクセに

さらに、翌日こうなったぁぁぁぁぁ

15 - 7 - 31 - 00

今度は、枝豆とチキンのトッピングーーー

そして、サフランライスも~~~

むちゃんこウメェ

にしても、外人が余分に作るなんて珍しいよね・・・

そうかぁ、よっぽどサルに元気になってほしかったのね { カレー食ったら生き返るって

(外) : 「・・・・・・頭ん中沸騰してるのか、おめでたいな」








~昨夜~ 

夕食後、窓辺で夜風に吹かれるネコ さん。

15 - 7 - 31 - 1

まぁ、ですし・・・ねぇ

ゆっても、昼間ほどはくないでしょ { ありゃ、拷問だよ

と言っても、アナタは日中、エアコンのきいた部屋の専用ベッドで、ひたすら昼寝してるだけだから、外のアツさなんてご存知無いでしょうケド

15 - 7 - 31 - 2

あぁ、今は切ってるもの。

にしても、アノ部屋は、強烈西日のおかげで夜になってもが冷めにくいのよねぇ・・・ { エアコン切ったの、が落ちてからと言えど・・・

それで、ソコにいらっしゃるのね

15 - 7 - 31 - 3

そう、この窓は、風が入ってくるからね~ { 確かに熱風だが・・・

外人のキッチン作業のメドがついたら、エアコンつけようね { 皆でお部屋に戻るよ~
※ちなみに、殺人的暑さの本日は、エアコン切れず

{ もぅチョット夜景を楽しむニャ
【 2015/07/31 (Fri) 】 猫と飯(インド) | Comment(0)

ニクい、ニクすぎる





本日のお題は、ジャンクなのに贅沢なたたずまい

今までありそうで無かった、コレ~~~

15 - 7 - 30 - 0
ローストビーフバーガー

外人お手製ローストビ~~~フ

・・・・・に、外人お手製バンズ~~~

うまくないワケがないぃぃぃぃーーー

噛めば噛むほど味わい深いローストビーフと、母上の凝縮トマトが外人バンズに挟まれておるなんて、

なんたる贅沢~~~ { ワタシも一緒に挟まれたい

しかも、今回の付け合せの揚げないポテトフライは、チップススタイル~~~ { キャー、手作りノンフライポテチ

バリエーションの付けかたがニクすぎるよぉ { ニクだけにね ←地球冷却してみました...





~専用扇風機~

なんか、はじっこのスペースに納まってる { キーボード左側10cmくらいのところに・・・

15 - 7 - 30 - 1

いや、なぜ、あえてソコなのか・・・・ってのもありますが、
実は、扇風機が思いっきりアナタ専用ベッドめがけて作動してるのですよ
{ コッチ部屋は、エアコンききにくいからね

15 - 7 - 30 - 2

扇風機の勝手・・・・ってか { アナタの動きに合わせて、首振ってくれればいいのにね

で、サルもそろそろソファに落ち着いてパソコンかまいたいのですが、アナタ、いつまでソコにいる気

15 - 7 - 30 - 3

・・・・・・・・・・・・・・・・

なら、ベッドには戻らないってことで、扇風機切るから


{ ダレが戻らないニャんて言った
【 2015/07/30 (Thu) 】 猫と飯(アメリカ) | Comment(2)

創作居酒屋





なんか、手羽元のバッファロー・ウィングみたいな夏っぽいヤツ、食べたいなぁ

すると、外人、「う~~~ん・・・・」 ってしばらく考えたのち、

「イイよ

って、なんか閃いたみたい

15 - 7 - 29 - 0
手羽元とコーンのバジル&レモン

そう、そう、そう、こういうの食べたかったのよぉ { ビンゴ

このフレッシュな香りは、お外で元気にワッサワサ育ってるバジルちゃんですよね

レモン バジル の風味が、なんて爽やか~~~

こりゃ、エンドレスで食べれるわぃ { ぅんま、ぅんま

母上のとうもろこし も、なんて甘いんだぁ

本日は、実は脇役に、母上の有機えだまめ もありまして、ここはさながら

『居酒屋がいじん』 { いぇ~ぃ

ビールだ、ビール持ってこ~~~い









~旅の予定~

ネコ さんの姿が見えないなぁって思ったら、物置部屋の押入れがチョット開いてる

さては?!

15 - 7 - 29 - 1

やっぱりいた

アナタの乗ってるのって・・・・、スーツケースですが { 何してんの

15 - 7 - 29 - 2

そうねぇ、そういえば最近、海外行ってないよねぇ

でも、今年はムリっぽいかなぁ { 夏休みがヤマだもん

15 - 7 - 29 - 3

そういうアナタだって、突然私たちがいなくなったらパニックじゃない { アナタを置いていけないってのもあるんだけど・・・

一度、ペットホテルに預けて海外行ったら、エライ騒ぎだったよね { 懲りてるんでしょ


{ 日曜の彼女にお世話してもらうニャ



<今日はコレ> ←この夏、我が家でヒット中♪

3ケースまで2ケース分の送料です!(離島は除く)サントリービール クラフトセレクト ペールエール 350ml缶(24本入り1ケース)[qw]



【 2015/07/29 (Wed) 】 猫と飯(オリジナル) | Comment(4)

神の救済





毎日毎日、アッツいよ~~~~~

ほとんど一日中動いてないのに、容赦なく体力が奪われるぅぅぅぅ  ←出先でも家でも、移動中ですらひたすら座ってるサル

あぅぅぅ、だ、だ、だれ・・・・・・か .....

・・・・・・・・・・ん

こ、これはッ

15 - 7 - 28 - 0
ガスパチョ ひやむぎのつけ麺風

眼前に神々しい食べ物が (飲み物)

スペインの冷静スープが、ニッポンのひやむぎと並んでるではないかぁ { 目の錯覚か?!

これは、一緒に食べろというお告げなのね

では、そのように頂きますよ { わーーーい

究極に滑らかなスープの野菜の存在感が

スゴイーーー

トマトキュウリをはじめ、コレが、味の濃ゅ~い母上の有機野菜の生の実力だというのか { とんでもないスープだ

そして、ひやむぎ投入、絡みつくガスパチョ~ { 日本とスペイン、炭水化物と生野菜の究極のコラボ~~~

この組み合わせ、たまらん

そいういや、心なしか、涼しくなって体の火照りもとれたような・・・ { トマトキュウリは、体をやしてくれる野菜代表だもんね

おぉ、神様・外人様、行き倒れ寸前のサルを救ってくれてありがとう







~サバンナごっこ~

本日は、知られざるネコ科の生態を、できるだけ自然に近い状態で観察してみたいと思います

お休み中のネコ さんに気付かれないように、そぉ~っと近づくサル。 ←テーブルの下に潜り込んだ

15 - 7 - 28 - 1

お食事を終え、風通しの良い木陰に腰を下ろし、体を休めつつ消化を促しているのですね

しかし、どんなに油断しているように見えても、そこは捕食者

小さな物音や気配には敏感です

15 - 7 - 28 - 2

何かを見つけたのでしょうか、ネコ さん、こぶしに力が入ります

真剣な表情で、ことの成り行きを見守る様子は、飛びかかるタイミングを見計らっているのか?!


さぁ、どう出るッ ←テーブル下のサルも力が入る

15 - 7 - 28 - 3

ちょっとぉ、設定台無し~

ここは、戦場じゃなくて、サバンナ { 同じカメラマンでも、動物写真家なの


{ ニャら、アンタも撮られる方ニャ
【 2015/07/28 (Tue) 】 猫と飯(オリジナル) | Comment(2)

夏の新作





さて、続行中の週末スペシャルで~す  ←日曜日のレポートです

前日、なかなか評価だったラングドックのワイン

一日置いたら、フレーバーがさらに華やかになってるよ

そんな2日目に合わせるのは、コチラ

15 - 7 - 27 - 0
牛ハラミステーキ

赤ワインには言わずもがなの赤肉~~~

昨日は、予想以上にトリとの好相性ぶりをせつけてくれたワインでしたが、
今回のマリアージュは、ソレを
上回った~~~ { さすが、王道

ミディアム・レアに火を通された牛ハラミが、2日目になり、より開かれたワインの果実味をさらに広げてくれるのぉ { ゴールデン・コンビ

しかし、このハラミ、お手ごろなのに質がイイ

食材に厳しい外人のお眼鏡にもかない、リピ決定~~~ { ここのお肉は、いつも期待を裏切らないよね~

と、大満足のディナーの後は、デザート { ひゃっほい

この夏の新作外人スウィーツです

15 - 7 - 27 - 00
チョコレートソルべ

濃厚なチョコレートをふんだんに使ってシャーベット状に仕上げちゃった~~~ { リッチテイスト

コレ、うま過ぎるんですけどぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーー { 度肝抜かれるわ

チョコ好きには、たまらん逸品

普段スウィーツはあんまし食べないけど、アイスクリームだけは大好きな外人、実はチョコも好きだったりするの

んなもんで、チョコアイスときちまったら、
外人が本気出さないわけないしーーー

コレ、冷凍庫に常備決定だわ { このためなら、いつでもイイチョコ、仕入れに走るよ







~ストイック外人~

通り道に座り込み、何かもの言いたげなネコ さん。

どうされました

15 - 7 - 27 - 1

あぁ、暑いの気づいた?!

我が家では暗黙のルールみたいのがありまして、それによると、外人が起床してからはランチを作り始めて食べ終わるまで、場合によっては、夕飯の仕込みが済むまで、エアコンを一時休憩してるの

キッチンにはエアコン無いし、さらにを使ってる隣の部屋を冷やすのも効率的じゃないし、それに、どうせの前に立ってるから自分は汗だくになっちゃうからね~ { 仕事が一通り終わったコーヒータイムには、再稼動するのよ

15 - 7 - 27 - 2

今も、灼熱のキッチンでに向き合ってると思うわよ { 心頭滅却してるよ、きっと

この殺人的な暑さの中、過酷極まりない荒行にしか見えないですが・・・

サルは、すぐ暑いアツいって騒ぎ立てるもんだから、「ウザイわ って怒られるんですよね { ヘタレ日本代表ですから

15 - 7 - 27 - 3

ほら・・・・ね

百聞は一見に如かずってね

15 - 7 - 27 - 4

シッ

こんな状況の中、身を削ってご飯作ってくれてるのに、そんなコト言ったら罰が当たるよ


{ でも、アタシのご飯じゃないニャ



<牛ハラミ> ←焼肉・ロースト・煮込み・ステーキ・なんでも使える♪

【牛ハラミ(焼肉・ステーキ用)アメリカ産】(冷凍・不定貫)(1kgあたり3600円)【10P19Jun15】



【 2015/07/27 (Mon) 】 猫と飯(アメリカ) | Comment(4)

掛け合わせの妙





さぁ、週末がやってきました

今週は、慣れない早起きの日々で、体内時計が若干狂ったサルは、
妙なテンションで~~~す

飲む前からすでに、フラフラと酔っ払いモードですが、
今週もスペシャルの始まりはじまり~~~


15 - 7 - 26 - 00
マス・デ・シメール ニュイ・グラーヴ
コトー・デュ・ラングドック テラス・デュ・ラルザック 2010


ワイン王国フランスの中でも、このところ頭角をあらわし高い評価の南フランス・ラングドックの1本

スモーキーさの中に、革、プルーンをはじめとするダークフルーツに若干乳臭さを感じる。

飲み口は酸を感じ、サル的にはヤバイかも・・・って思いきや、食事と合わせた途端、酸味が全く気にならなくなったばかりか、フルーティさが増すではありませんか { おぉ

ミントのような清涼感とともにロングスパイシーフィニッシュ

シラー、グルナッシュ、ムールヴェードル という南らしいブレンドだし、どっしり重口なのをイメージしていたが、意外にも口当たりは軽やか。 ←かなりの澱 (おり) が見られるため、早い時期には豊かな果実味があったのだろう。

開くのに時間かかるので2日目にポテンシャルを感じるワインです { 明日に期待

さて、そんなワインの印象を見事に変えてくれた本日のご馳走が、コチラ

15 - 7 - 26 - 0
じゃが芋・とうもろこし・にんにくとベイクドチキン

母上のじゃが芋、とうもろこし、にんにくとコラボした九州の鶏

むちゃくちゃウマいんすけども~~~

モモなのにクセが無く濃ゅ~い味わいは、ブランド地鶏を思わせるほど

付け合わされた、母上の有機野菜たちも、ローストにされ、ますます旨みを発揮しちゃって、
こりゃ付け合せなんかじゃすまないレベルだーーー { 主役が

そして、ここへワインが、驚きコンビネーション

想像より軽めだったラングドックの赤 (重かったら、トリとどうかなぁって・・・) が、トリと見事にマッチしたの { ブラボー

これだから、ワインって面白い







~擬似リゾート~

また、新しいお昼寝場所を開拓した様子のネコ さん

その場所とは・・・、ココ

15 - 7 - 26 - 1

トイレの上です・・・・・

まぁ、ぶっちゃけ、アナタ専用ベッドも元システムトイレだし、今さら現トイレの上で寝ていようが、違和感は無いのですけどね

そういやこのケージって、アナタがうちに来るって決まった時に、サルが大急ぎでホームセンターから買ってきたのよねぇ { 懐かしいわぁ

でも、猫用のが無くって、しょうがないから犬用のにしちゃったんだけど { アハハ・・・

15 - 7 - 26 - 2

アラ、気付かなかった

小さい頃は、この中で暮らしてたけど、顔が小さすぎて隙間から脱走できたりしたもんで、対策に追われたもんよ { なんせ、犬仕様だからねぇ

今となっては、トイレのときの個室になってるし、その上、そんな風に天井まで有効活用してくれて、買ってきた甲斐があるってもんよ

15 - 7 - 26 - 3

そうね~、なんだかハンモックみたいだもんね { ネットの上でゆ~らゆら

リゾート気分で、アナタだけイイわね


{ 乗りたいニャか



<ラングドックの赤> ←コスパ優秀なフードワイン♪

■マス・デ・シメール マス・デ・シメール ニュイ・グラーヴ コトー・デュ・ラングドック テラス・デュ・ラルザック 赤[2010](750ml)赤 【出荷:7~10日後】



【 2015/07/26 (Sun) 】 猫と飯とワイン | Comment(2)

我が家の白魔道士





クッソ暑い

おっと、失礼しました

いやね、炎天下の中のドライブが、辛すぎて・・・ { エアコンがきかないぃ

息も絶え絶え (←大げさ注意) 食欲もすっかり失せて、げんなりと戻ってくるサル

でもでも、我が家には、そんなサルの下降したHP (体力ゲージ) を回復してくれる外人白魔道士がいるの  ←元FFマニアサルと、実際白い外人

本日の魔法はコレ

15 - 7 - 25 - 0
マグロのたたき 夏野菜のカポナータと

ズッキーニナストマト人参、にんにく、玉ねぎは、全て母上の有機野菜~~~

これぞ、最上級のカポナータっす

この旨みのギュッと詰まったオールスターズを従え、堂々たる姿で登場したのが、マグロちゃん

塩コショウとオリーブオイルでシンプルに味を調えられただけのマグロは、カポナータとなんと相性のイイことか { この夏注目のカップル

これなら、アツさにやられ、否応なく食欲を奪われたサルでも、なんの問題もなく食べられる

いや、問題ないどころか、完全回復・ますます食欲にがついた

やっぱり外人の白魔法の力は、ハンパない

ベホマーーーーー  ←違うゲーム (ドラクエ) になってるし








~奇行?!~

ねぇ、チョット

聞いたわヨッ

今朝とか昨日の朝とか、アナタ、外人にフミフミしてたんだって

どうしちゃったのさ { しかも太ももにダイレクトにフミフミ

15 - 7 - 25 - 1

外人談によると、サルが出かけたあと、外人がおもむろに起きあがり、布団であぐらかいて座ってると、アナタがやってくるそうじゃない

それも2日連続だってね { にフミフミってだけで驚きなのに、ましてや外人にって

朝、サルがいなくて、よっぽどこたえてるのかしら・・・ { 寂しいのね

15 - 7 - 25 - 2

あ、なんだかつれない反応

だいたい、いつの間にそんなに外人と仲良くなってるのさ { フミフミされるのはワタシの役割なのに

15 - 7 - 25 - 3

・・・・・・・・・・・・・・・・・・しゅん  ←言い返せない

ま、でも、外人がチョット嬉しそうだから、今はジャマしないであげよぅ


{ 明日は朝いるニャ
【 2015/07/25 (Sat) 】 猫と飯(イタリア) | Comment(2)

サルのお昼事情





このところ、午前 (←いつもは夢の中~) から出動し、ご飯の時間に戻ってきてお昼を食べてちょっとウダウダゴロゴロダラダラ休憩してから、また出動しているサル

今日は、そのお昼時の光景です

15 - 7 - 24 - 0
中華飯

我が家のランチは、人気メニューをだいたい週1ローテーションでバリエーションをつけながらまわしてるのだけど、コレもそのテッパン人気メニューのひとつなのであります

この上ないタイミングで絶妙に火入れされてるため、お野菜はシャキッと歯ざわりが良く、豚さんにいたってはとっても柔らか { さすがの料理人 『陳 外人

何度食べても飽きが来ないのぉ~~~

それどころか、食べるたびに虜になっていくワタシ~~~ { まさにコレを食べてる瞬間は、これ以上美味いものを想像できない

とろみのついたタレはご飯に超絡んで、進みまくるし~~~

至福のお昼タイムなのです

さぁ、お腹が一杯になったら、クーラーのきいたお部屋で食後のコーヒーを飲んで、それからお昼寝でもしよ~っと  ←サルがこうしてる間にも、灼熱のキッチンに残り、再び仕込みに取り掛かる外人なのです








~姫の宮殿~

ネコ さんのお姿が見えませんね~ { ご自分専用ベッドにもいないし

さては、物置部屋

やっぱり、いた

15 - 7 - 24 - 1

避暑地のマダムか?!

まるで、ご自分の別荘のごとく振舞ってますね・・・

15 - 7 - 24 - 2

あぁ、ここはアナタの所有地でしたか { いつの間に

このベッドも、以前使ってたワンサイズ下のだけど、アナタが使うと、キングサイズ以上になるわね { ラグジュアリーだわぁ

まるでお姫様のような暮らしねぇ

15 - 7 - 24 - 3

おや、そうでございましたか { じゃ、もう物置部屋なんて呼べないね

ベルサイユ宮殿ならぬ、『ネコさいる宮殿』 なんてね { チョット田舎くさいネーミング

15 - 7 - 24 - 4

えぇ~~~、そんな横暴な { もう、その気になってるしぃ

百歩譲って、このベッドはアナタのってことにしてあげてもいいですケド・・・・・


{ 頭が高いニャよ
【 2015/07/24 (Fri) 】 猫と飯(中華) | Comment(0)

麗しの照りに迎えられ・・・





梅雨明け&夏休みに入ってからというもの、怒涛の勢いでピーク 期 (←いつもはのはずなんだが・・・) 突入のサル  ←更新一日あいちゃった

アッチへコッチへ飛び回り、通常より遅くにお腹を減らして戻ってくると、待ってたのが、

みんな大好きな、コレ~~~

15 - 7 - 23 - 0
照り焼きハンバーガー

わ~い、わ~い、わ~い、わ~い  ←涙が出るほど嬉しい

プリッとマルッと肉ニクしい、ハンバーグゥ~~~

お箸を入れると (←和風バーグなので、ナイフじゃなくて箸が用意されてた) ジュワッと溢れるお約束の
肉汁~~~

その麗しい見た目に違わず、大変美味しゅうございます

ジューシーなハンバーグそのものの美味しさもさることながら、
眩しいほどテリッ照りのソースのコクと旨みと言ったら、


ご飯を誘うぜーーーーー

和風ハンバーグには、やっぱり白飯よね { お箸といい、白飯といい、そういう細かいコンビネーションすらも外さない外人

チョット遅いディナーだけど、こんなんモリモリ食べちゃうよぉ { 止まるワケもない







~自主鑑定~

そろそろドライのほうも無くなってきたので、ニューフェイスを用意してみました

いまのやつは、高品質ではあるケド、ネコ さんの嗜好に合わないのか、なかなか食べ進みが遅いの... { 好きだと速いのよね~

今度のは、これまでにも増して最高級レベルのご飯なので、気に入ってもらえないとけっこうショックなのだけど・・・

ってことで、ネコ さんへのお披露目査定会でございます

15 - 7 - 23 - 1

鋭い眼光ですな・・・

何って、聞くまでも無くわかってるんでしょう

15 - 7 - 23 - 2

目の前のサルをシカトして、外人を呼びつけるか・・・ { 答えなかったのが気に障ったのか

でも、外人もお忙しいからねぇ { たぶん、来れないと思うよ

15 - 7 - 23 - 3

もう、サルに聞くことはしないのね { 短気なんだからぁ

袋あいてるから (チャック閉まってるケド) 、なんなら開け口でニオイ嗅いでみたらどう

15 - 7 - 23 - 4

あぁ、内容物を見たいのね

今、開けてやるから、チョットかしてみな


{ あ゛ーーー強奪するつもりニャーーー



<完全無添加ごはん> ←ネコ さん、喰いついた♪

【ネイチャーズロジック】ナチュラル ダック&サーモンディナー700g ドライフードオールステージ(全年齢)キャットフード



【 2015/07/23 (Thu) 】 猫と飯(洋食) | Comment(0)

最終回はカラフルに





梅雨明けして、いよいよ夏真っ盛り~~~

そして、これまで日曜日にお勉強しに来訪してくれていた恒例の彼女も、ついに昨日 (海の日でした ) 最終回~~~ { 人見知りのネコ さんも、最近は一緒に遊べるまでになったのに、寂しくなるね

というコトで、野菜大好きな彼女に喜んでもらえるようにって、外人がいつもに増して腕を振るいました~ { 同時にも意識

15 - 7 - 21 - 0
メキシカン丼

心も躍る、丼~~~ { わぁ、美味しそぉ

奥から反時計回りに、イエローライススパイシーフレッシュコーンパプリカキドニービーンズチェダーチーズメキシカンスパイシーチキンワカモレ、そして中央がフレッシュトマトのサルサ

こんなに具材のバラエティが豊かなのに、
見事なまでのコンビネーション { 全然ケンカしてない

豪快に混ぜ合わせてかっ喰らうもよし、
それぞれの素材の味を別々に楽しむもよし、
色んな組み合わせを試してみるもよし


お肉苦手の彼女はチキン抜きで全部混ぜ混ぜ、
サルは具材の位置はそのままチョコチョコつっつく~
{ 食べ方にも性格でるよね

楽しくって超美味しい { 色んな味が弾ける~

トルティーヤのメキシカンもいいケド、米命のサルには、やっぱ、こういう丼もの系が
嬉しすぎ~
{ 米好き仲間の彼女もご満悦

こうして、彼女の最終回ディナーは、大盛況のうちに幕を閉じたのでした { また、遊びにおいで~







~業務連絡~

今日もあっちぃね

ネコ さん、ベッドでクネクネ

15 - 7 - 21 - 1

しかし、何もそのタイミングで固まらなくっても・・・

女の子としての自覚は無いのですか

15 - 7 - 21 - 2

おっさんだよ、こりゃ { ま、イイですけどね・・・。

ところで、今日なんだけどさぁ、サルはいつもどおりの時間からいないけど、もうすぐ外人も出かけちゃうから

15 - 7 - 21 - 3

そう、お留守番

ひとりになっちゃうけど、イイコにしててね { くれぐれも、ゴミを漁ったり、クローゼットをあけたりしないように


{ いつ帰ってくるニャ
【 2015/07/21 (Tue) 】 猫と飯(メキシコ) | Comment(4)
Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


